去年、小学校卒業をもって
サンタ制度を廃止し
カミングアウトを済ませた我が家。



Screenshot_20240930_143959

今年から
プレゼントの心配ナシ!



と、現金支給の方向で
考えていたんです



が。



先日うちのママンから


クリスマスプレゼント
何が欲しいですか?



と、娘に直接LINEが。


娘が


新しいスマホ!


と答えたことで
雲行きが怪しくなってきました。


スマホが欲しいって言われても
そんなん知らんがな状態のママンは



1732545491017

当然ながら私に
選定を依頼。




やっぱりかーーーーい。



てことで今年もプレゼントを
選ぶことになりました。


ちなみに娘の要望は以下。



・写真や動画が
 いっぱい保存出来るスマホがいい


・ゲンシンがやりたい



ゲンシンてなんやって思ったら
ゲームの原神のことだった。


あれずっとハラガミって読んでたわ。←


ググったところ
かなり重そうなゲームなので
エントリーモデルのスマホじゃ
厳しそうなんだが。


ということで
安い中華スマホのスペックを
調べに調べ、私の出した結論は






moto g64 5G


こちらとなりました。


お値段脅威の

27800円。


わ・・・


私のスマホの
倍じゃねえか。震



心苦しくてこんな値段
ママンに伝え
ましたけど←
正直ママンもちょっと
イラついてたと思うわ。





ちなみに私からは
このケースをプレゼント。
(700円)



まあ、どうせ現金も
むしり取られるでしょうが。



ということで、無事今年も
クリスマスプレゼントの準備が
整いました。



ところでこのプレゼントの
渡し方についてなんですが



IMG_20230102_130903

サンタさんの手紙付きで
イブの夜にこっそり
枕元に置いてね♡




って娘に言われたんだけど・・・



24-05-29-20-27-34-386_deco

その演出
いるぅぅ!?



サンタをカミングアウトした後
サンタを強要された人
私以外にいるんだろうか・・・





↑動画もどーぞ