娘が幼稚園を卒園してから
2022年4月までの5年間
服を全く買わなかった私。


2734

まさに
ミニマリストの鏡!



と、思っていたんです



が。



IMG_20240810_225955

舌の根も乾かぬ1ヶ月後には
ワンピを追い購入。


2023年には愛用のサロペットを
転んで破いたため


IMG_20230716_103209

代わりに無印で
パンツを購入したのに



IMG_20230907_093012

その2ヶ月後には
リサイクルショップでも
パンツを買ってました。



IMG_20260328_204531

更に今年に至っては
すでに2枚も無印で服を購入済み。



Screenshot_20260530_235006

あの空白の5年間
なんだったん?



という勢いで
服を買っているわけですが
安心してください。


Screenshot_20260508_175820

また服買ったよ♡
(安心とは)




IMG_20240810_225955

というのもですね
実は↑このワンピ





↑このとき掃除に使ったハイターで




IMG_20260601_013424

こんなん
なってたんよ。


いや買い替えようと
思ったんだけどね?



代わりになる服をずっと
探してたんだけど
なかなかピンとくるものがなくて
まあ、遠目に見たら目立たないし
誰も見てねえかな♡
とそのまま着用を続けてました
3年近く。(長)



で、つい先日
ついに松田聖子以来の
ビビビが来まして
買ったのが


2751

こちら。



ちなみにワンピの上から
試着してますが
ワンピはパンツの中に
インしてます。
(天才的な試着の仕方)



この服
何がビビビと来たかというと
なんと・・・


Screenshot_20230904_221222

体型隠れるんだよね!


最近体型が女性らしい
丸みを帯びてきてるので
(訳・豚化進行中)

このゆとりは非常にありがたい。


ということで、こないだ
服を2枚も買ったばかりなのに
またまた買ってしまいました。



IMG_20260601_013424

そして代わりにこっちのワンピは
捨てるのかって言うと
多分私の行動パターンを鑑みるに
破れるまで着るかと思われる。
(新しい服の意味)



ま、これはこれで
近所用ってことで☆







↑動画もどーぞ