こないだ叔父叔母の入ってる
施設から電話が来ました。
どうやら施設内で
コロナが発生したらしい。
とはいえ、叔父叔母のいる階とは
違うフロアだし、まだ患者も
一人だけだって言うんで

ま☆大丈夫っしょ!
と、この時点では割と
他人事でした。
が。
その後おばちゃんから
喉痛いから加湿器が欲しい
と言われ、一気に雲行きが怪しくなる。

喉が痛い・・・だと?
しかし、前にも一度コロナに罹っている叔母。
熱もないしコロナとは違う
ただの風邪の引き始めだと思う
というのでその言葉を信じ
楽天で加湿器を買いピザーラお届け。
そしたら今日
施設から電話きてさ。

陽性だったぜ
ドチクショー。
思ったより元気そうだったけど
しばらくは隔離生活確定です。
おじちゃんはだいじょぶなんだろか。
あ、ちなみに加湿器ですが
小さくて安いのでいいから
というのでこちらを選んだところ↓
使い始めて3時間で
蒸気が出なくなったらしい。
耐用年数
3時間は鬼。
ダイソーの加湿器買ったほうが
まだ良かったかもしれんレベル。
急いで欲しいって言われたから
詳しくレビュー読み込まなかったけど
今見たら確かにまともに使えてる人
あんまいなそうなんだよね。

安物買いの銭失いでした
反省します。
↑ちょっとデカいけど
この辺買っときゃ良かった。
ということで、皆様も
コロナと安物買いにはくれぐれも
お気をつけください。
↑動画もどーぞ







