本題と全く関係ないですが
こないだの台風
大丈夫でしたか?
我が家は万一を考えて

こないだせっかくつけた
すだれを外す羽目に。
台風来るタイミングが
神がかっとる。
次は絶対
着脱しやすいようにしてやる。
と、それはともかく
ここからが本題です。
4月は運よく
備蓄米に出合えた我が家ですが
あれからさすがに見かけず
街の店で見かける米は
5kg税込2980円が最安という
今日このごろ。
こうなってくるとやっぱ
楽天が最安じゃね?
ってことで、今回も

スーパーセール
参戦します!!
一応買い回ろうと思ってるのは
この辺。↓

てか現在家にも30kgのストックが
あるんですけど、あんなもん
なんぼあってもいいですからね。

米問屋に俺はなる!
(倒置法)
そして実は今回、米以外にも
↑こちらのバリカンを
購入予定です。
というのも長年使ってきた
フィリップスのバリカン
有線だったんだけど

コードが
こんななってん。
ここ1~2年
ベタベタするなと思ったら
急に周りがボロボロ取れてきて
最近では接触悪くなって
そろそろガチで逝く。
加水分解だよね、これ。
我が家は全員
セルフカット族な為
バリカンは必須なんすわ。
↑このバリカン
一見子供用っぽいけど
レビュー見ると成人男性も
問題なく使えるっぽいので
安いし充電式だし
これでいいかなと。
てか1790円なら
床屋代一回で元取れんだろ。
なんか問題あったら
またブログでレビューするわ。
ということで

今からスパセ
参戦してきます!
↑動画もどーぞ

























































