娘が幼稚園を卒園してから
2022年4月までの5年間
服を全く買わなかった私。

まさに
ミニマリストの鏡!
と、思っていたんです
が。

舌の根も乾かぬ1ヶ月後には
ワンピを追い購入。
2023年には愛用のサロペットを
転んで破いたため

代わりに無印で
パンツを購入したのに

その2ヶ月後には
リサイクルショップでも
パンツを買ってました。

更に今年に至っては
すでに2枚も無印で服を購入済み。

あの空白の5年間
なんだったん?
という勢いで
服を買っているわけですが
安心してください。

また服買ったよ♡
(安心とは)

というのもですね
実は↑このワンピ
↑このとき掃除に使ったハイターで

こんなん
なってたんよ。
いや買い替えようと
思ったんだけどね?
代わりになる服をずっと
探してたんだけど
なかなかピンとくるものがなくて
まあ、遠目に見たら目立たないし
誰も見てねえかな♡
とそのまま着用を続けてました
3年近く。(長)
で、つい先日
ついに松田聖子以来の
ビビビが来まして
買ったのが

こちら。
ちなみにワンピの上から
試着してますが
ワンピはパンツの中に
インしてます。
(天才的な試着の仕方)
この服
何がビビビと来たかというと
なんと・・・

体型隠れるんだよね!
最近体型が女性らしい
丸みを帯びてきてるので
(訳・豚化進行中)
このゆとりは非常にありがたい。
ということで、こないだ
服を2枚も買ったばかりなのに
またまた買ってしまいました。

そして代わりにこっちのワンピは
捨てるのかって言うと
多分私の行動パターンを鑑みるに
破れるまで着るかと思われる。
(新しい服の意味)
ま、これはこれで
近所用ってことで☆
↑動画もどーぞ




