ブログが書けません。
え・・・そんなん(鼻笑)
て思われる読者が
5億人くらいいると思いますが
いつものようにネタ切れじゃないのよ。
むしろネタならある!
(一個)
でもさ、只今家の中で

ウンコが
寝込んでおりまして。
そう、年末年始の
医療機関休みの時期に
ガッツリ胃腸炎を患った
あのオットがまた
体調不良で寝込んでます。
私がお昼過ぎに外出先から帰ったら
会社から帰って寝てました。
思わず
クビになった?
て聞いたよね。(前歴アリ)
どうやら会社で発熱したらしい。
で、コロナかもしれんし
一応検査は受けとこうってことで
病院行ったら
インフルですって。

どんだけ病弱ゴリラよ。
てことで、家庭内感染を気にしつつ
ゴリラの世話をしなければならず
なんなら私もいつ発症するか分からん。
つまり
ブログ止まっても
ネタ切れじゃないよ
てことだけ事前に
お知らせしておく次第です。
てか今うつったら
来週の胃カメラ受けられんやん。
コロナだろうがインフルだろうが
絶っっっ対に罹りたくないわ。