ブログが書けません。




え・・・そんなん(鼻笑)



て思われる読者が
5億人くらいいると思いますが
いつものようにネタ切れじゃないのよ。



むしろネタならある!
(一個)



でもさ、只今家の中で



IMG_20230216_140819

ウンコが
寝込んでおりまして。




そう、年末年始の
医療機関休みの時期に
ガッツリ胃腸炎を患った
あのオットがまた
体調不良で寝込んでます。



私がお昼過ぎに外出先から帰ったら
会社から帰って寝てました。



思わず
クビになった?
て聞いたよね。(前歴アリ)



どうやら会社で発熱したらしい。



で、コロナかもしれんし
一応検査は受けとこうってことで
病院行ったら
インフルですって。


IMG_20230216_121959

どんだけ病弱ゴリラよ。




てことで、家庭内感染を気にしつつ
ゴリラの世話をしなければならず
なんなら私もいつ発症するか分からん。



つまり
ブログ止まっても
ネタ切れじゃないよ

てことだけ事前に
お知らせしておく次第です。



てか今うつったら
来週の胃カメラ受けられんやん。



コロナだろうがインフルだろうが
絶っっっ対に罹りたくないわ。