遂にまともそうな会社に
就職できたゴリラ。
既に働き始めてますが
今のところは問題なさそうで
ホッとしております。
ただ、波風ないところに
波風立てるのがこの手の人間なんで
まだまだ安心は出来ませんがね。

つくづくコイツ↑と
同じ匂いを感じる。
色んな国にイチャモン付けて
波風立てるの
やめていただきたい。
で。
今日は去年から
転職を繰り返したせいで
増えまくってしまった

作業着の断捨離をしました。
ちなみに↑はちょっと前の写真ですが
ここから更に増えてます。
そしてもちろん
全部クサイ。

迷惑です。
(存在が)←
ただ、波風ないところに
波風立てるのがこの手の人間なんで
まだまだ安心は出来ませんがね。

つくづくコイツ↑と
同じ匂いを感じる。
色んな国にイチャモン付けて
波風立てるの
やめていただきたい。
で。
今日は去年から
転職を繰り返したせいで
増えまくってしまった

作業着の断捨離をしました。
ちなみに↑はちょっと前の写真ですが
ここから更に増えてます。
そしてもちろん
全部クサイ。

迷惑です。
(存在が)←
てことでまず手始めに

デニムのジャケットと
パンツをリサイクルに
出してきました。
てか綿素材を作業着にするなんて
乾かねえし汚れも落ちにくいし
雨の日にこれを洗濯に出された日にゃ
殺意も湧くってもんです。
その点、今の職場の制服は
ポリエステルのポロシャツなんで
そういう意味でも転職して
良かったと心から思う。
(しかも汚れが目立たない黒)

とりあえず
嵩張る厚手のジャケットと
パンツが2本なくなって
スッキリしました。
てか制服に限らず
今の会社は個人的に
色々ポイント高いんですが
何気に不安なのが

↑コイツのせいで
原材料が滞りそうな
業種なのよね。
まさかまたリストラとか
倒産とかならんやろな。
ダブルトランプ被害だけは
勘弁してもろて。
↑動画もどーぞ















デニムのジャケットと
パンツをリサイクルに
出してきました。
てか綿素材を作業着にするなんて
乾かねえし汚れも落ちにくいし
雨の日にこれを洗濯に出された日にゃ
殺意も湧くってもんです。
その点、今の職場の制服は
ポリエステルのポロシャツなんで
そういう意味でも転職して
良かったと心から思う。
(しかも汚れが目立たない黒)

とりあえず
嵩張る厚手のジャケットと
パンツが2本なくなって
スッキリしました。
てか制服に限らず
今の会社は個人的に
色々ポイント高いんですが
何気に不安なのが

↑コイツのせいで
原材料が滞りそうな
業種なのよね。
まさかまたリストラとか
倒産とかならんやろな。
ダブルトランプ被害だけは
勘弁してもろて。
↑動画もどーぞ

















































