2026年05月26日 【YouTube】食費公開を動画でも擦りまくる いきなりですが今の私の気持ちを表現します。うおぉぉぉ~!!動画作り終わったあぁぁ!!ということで、今月もノルマ(なんの)を達成して開放感に浸っております。ちなみに今回の動画はついこないだブログにした4月の食費公開ネタを擦り倒してますんでブログでもう見たわって人はあと100億回見といて?もちろん今回もショート動画じゃないのに3分以下なんでサクッと見れるよなあ??てことで明日、皆さんの視聴回数をチェックするので忘れず見ておくように!↑こっちは100億回↑古い方は5億回見とくように 同じカテゴリの最新記事 タグ :#節約#食費#食費節約#手取り18万#収入減#インフレ#YouTube#3人家族の食費公開#ミニマリストの家計簿 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. たこP 2026年05月26日 08:52 お師匠、おはようございます! 動画再生100本ノック、高橋名人連打特訓終わりました!! これより準備運動して、掘り出し物&半額シール探しの徘徊に行って参ります!! 0 捨て魔人 がしました 3. 捨て魔人 2026年05月27日 11:13 >>1 たこPさん、こんにちは! >動画再生100本ノック、高橋名人連打特訓終わりました!! ウム!( -`ω-)✧ >これより準備運動して、掘り出し物&半額シール探しの徘徊に行って参ります!! 帰ってきたら今度は千本ノックよろしこ!( -`ω-)✧ 0 捨て魔人 がしました 2. ぽんこ 2026年05月27日 08:46 こんにちは😃 ネタ切れとお見受けしました。 そんなあなたネタ投下ーーーっ 地域によるかも知れませんが、スーパーって色ありますよね。 このスーパーは野菜が綺麗、 ここはおいしい、牛乳最安ならここ、とか。 そういうの、捨て魔人さんは詳しいんじゃないかなってことで、 このスーパーはこれがおすすめ、逆にこれはイマイチ、など スーパー比較ネタはどうでしょう? ちなみに私の体感としては 豚肉牛肉はロピアが安めで美味しい、野菜も綺麗、 パン牛乳ヨーグルトはOK、惣菜はイマイチ 野菜の鮮度とお惣菜はライフが一番、あと値引きコーナーが見逃せない、 業務スーパーでは冷凍物をかうべし、野菜は安いけど値段相応、 近くにあるスーパーはこんな感じです。 0 捨て魔人 がしました 4. 捨て魔人 2026年05月27日 11:42 >>2 ぽぽぽぽぽんこさん! いつもながらありがとうございます~~~!! >このスーパーはこれがおすすめ、逆にこれはイマイチ、など スーパー比較ネタはどうでしょう? しかもめちゃめちゃ良い~~~~!! いいですね、スーパー比較!! 地域によって店が違うのはありますが、全国展開のスーパーもありますしね! よし!やろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧ >ちなみに私の体感としては 豚肉牛肉はロピアが安めで美味しい、野菜も綺麗、 パン牛乳ヨーグルトはOK、惣菜はイマイチ ロピアは安いって聞きますよね! 最近店舗増やしてるって言うし、うちの近所にも出来ないかな~。(๑˃̵ᴗ˂̵) てか今調べたら、テレビでおなじみのアキダイってロピアの系列なんですね! しゃちょーーーー!! 0 捨て魔人 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
動画再生100本ノック、高橋名人連打特訓終わりました!!
これより準備運動して、掘り出し物&半額シール探しの徘徊に行って参ります!!
捨て魔人
が
しました
ネタ切れとお見受けしました。
そんなあなたネタ投下ーーーっ
地域によるかも知れませんが、スーパーって色ありますよね。
このスーパーは野菜が綺麗、
ここはおいしい、牛乳最安ならここ、とか。
そういうの、捨て魔人さんは詳しいんじゃないかなってことで、
このスーパーはこれがおすすめ、逆にこれはイマイチ、など
スーパー比較ネタはどうでしょう?
ちなみに私の体感としては
豚肉牛肉はロピアが安めで美味しい、野菜も綺麗、
パン牛乳ヨーグルトはOK、惣菜はイマイチ
野菜の鮮度とお惣菜はライフが一番、あと値引きコーナーが見逃せない、
業務スーパーでは冷凍物をかうべし、野菜は安いけど値段相応、
近くにあるスーパーはこんな感じです。
捨て魔人
が
しました