おまっとさんでした。
本日は皆さん大好きな

模様替えの
話だよ!!

へーーーー。
て顔したそこのアナタ。

もっと食いつけよ!
インテリアブログなのに
インテリアネタが不人気って
どういうことだよ!?
(誰もインテリアブログと思ってない説)
てことで本日も読者を
置いてけぼりにして
行ってみヨーカドー。
まずはビフォーから。

100均のフレームには
モモナチュラルの
フライヤーを入れてたんですが
これ、覚えてる人いますでしょうか?

そう、紅茶に漬けて
アンティーク風にしたアレです。
ここんとこ
アンティークっぽいモノに
ハマってるんで

巨匠(娘)が作った陶芸品とか
ナチュキチのふくろうとか
とにかく家にある
アンティークっぽく見えるものを
総動員したディスプレイと
なっておりました。

テレビ台の中も含めた全体像は
こんな感じ。
ここがどんな
劇的アフターを見せてくれるのか

ワクワク
しますね??(圧)
それでは待望のアフター
行ってみましょう!
最初に言っておきますが
おしっこチビらないようにね。

バーーーーン!!

すごい、何が
変わったのか
一個も分かんねえ!
これぞ本当の
劇的ビフォーアフターですね。
せっかくだから
仔細に見てみましょう。

うん、本当に
何が変わったのか
良く分からん。
ちなみに玄関の方の模様替えも

ビフォー

アフター
劇的過ぎて脱糞寸前です。
そんな中
今回一番変わったのが

このテレビ台の中。

いいにおいのマッチで有名な
hibiのカードをショップカードっぽく
置いてみました。
(実物はない)

カードを置いてるだけで
こころなしかこの辺だけ
いい香りが漂っているような。
(気のせい)

ということで以上
模様替え記録でした。
最後に今回のブログのアンケートです。
今日のインテリア記事はどうでしたか?
①楽しかった
②楽しかった
③捨て魔人に一億円寄付したい
③を選んだ人には振込書送るね☆
↑動画もどーぞ


コメント
コメント一覧 (2)
えっと、、、こちらのブログってインテリアなの?w
てっきり節約主体なのかと。。。💦
節約に種類わけした方が閲覧数?も❤️もぜぇーーーーったい伸びると思う‼️
あ、それか旦那さんのデストロイヤーを主体にしても
(もうここまでくるとちょっと旦那さんのファンになってる感)
捨て魔人
が
しました