インフルから復帰したオットについて 
昨日も散々愚痴り散らかした
ばかりではありますが
今日も聞いてくれる??




Screenshot_20250714_203343

アタイ今朝
5時に叩き起こされたんだけど。




顛末をいらすとやで再現するとこう。
    ↓
    ↓
    ↓


~~~早朝5時~~~


ガラッ!
(娘と私が寝てる部屋のドアが開く音)



unhappy_man4
ちょ
俺のチャリ鍵の
スペアってないの?





nebokeru_woman

はぁ?なんで??






pose_kansyaku_jidanda


知らねえよ💢

鍵がねえんだよ!




nebokeru_woman

えーーー・・・と
(脳みそ就寝中で思い出せない)



IMG_20250605_095918

(とりあえず↑この辺にしまってる
スペアキーの鍵束を寝ぼけながら探す)


pose_kansyaku_jidanda

時間ないんだよ!

ないならお前の自転車貸して!!





nebokeru_woman


えぇ~~?

もしかしたら
この鍵束の中にスペアあるかも

あ、これかな?

(スペアキーの鍵束から見つけた
スペアを外そうとする)


pose_kansyaku_jidanda

いやマジで時間ないから!!

お前の自転車の鍵これ!?



nebokeru_woman

うん、そう・・・
(まだ寝てる)




door_half_open

じゃ、両方借りてくから!



バタン!
(鍵束と私のチャリ鍵を
ふんだくり出ていく音)





IMG_20250714_005840

てことが
ありましてですね?



これだけでも十分迷惑千万なんですが
その後オットからこんなLINEが。



IMG_20251017_122106

ごめん
鍵付けっぱだったわ






Screenshot_20250714_203343

私の睡眠返して??



そして鍵も返せよ。



お前に鍵もスペアも持ってかれて
こっちは出かけられねんだよ。



今日出かける予定だったのに
どうしてくれるんや。



と、予定変更を考えていたところ
なんと、私の自転車のスペアキーだけ
オットに渡した鍵束と別になってて
無事予定通り出かけることが出来ました。



どうやらチャリ買ったときに
スペアを鍵束につけるの後回しにして
適当に放っぽってたっぽい。



pose_doyagao_woman

ま、計画通りですね。
(嘘つけ)



ということで、結果としては
問題なかったからいいですが
今日も絶賛オットにイラついております。



これで本当に予定変更なんてなってたら




シケイシケイでしたね☆






↑動画もどーぞ