すみません
最近インテリアネタばかりではございますが
今日は我が家に大物が加わったので
ご紹介させて頂きます。



それが



IMG_20260221_155100


(クソデカ)です。



今日、いつものように自転車で
近所の公園の横を通ったら
でかい枝が落ちてまして。



普通落ちてる枝って
踏まれてバキバキになってるやん?



こんな無傷で落ちてるの
珍しいなと思って
迷わず拾った次第。


持ち帰るとき
世間の視線が痛かったんですが



Screenshot_20230531_173627

折ってねえかんな!


と、周囲を威嚇しながら
無事帰還に成功しました。
(余計不審)



元々この鏡のとこには
枝を飾ってたんですが
サイズ感がかなり違うので
ビフォーアフターで見ると



IMG_20241102_105527

ビフォー




IMG_20260221_155100

アフター




IMG_20260218_091525

ビフォー





IMG_20260221_154102

アフター






IMG_20260220_134557

アフター



個人的にはこのぐらいデカいほうが
インパクトあって好きですが
どこを目指してるのかは
自分でも分かってません。←



IMG_20260218_091559

ただ去年、床をタイルにしてから
素材感強めのインテリアが
この床には合うような気がしてる。


正直、今使ってるテレビ台も
姿見と同じように古材使ってる







↑こういうのに変えたいレベル。



ま、私のことだから
すぐ好きな方向性変わりそうなんで
テレビ台の買い替えはさすがに
慎重にしときますが。




でも多分
来月開催(されると思われる)
無印良品週間で


IMG_20260218_150602

これは買うわ。





IMG_20260217_211535

ここの目隠し用に二枚買う。



これなら飽きてもカバーとして使えるし
色もバッチリイメージ通りなんでね。



ちなみに今から予告しときますが
次回の良品週間は私史上
一番大量買いすることになりそうです。



ということで



Screenshot_20250227_220115

待ってろよ、無印!!





↑動画もどーぞ