先日、清水の舞台から飛び降りて
無傷で生還した私ですが(奇跡)
その時買ったIDEEの時計が届きました。


それでは早速ご鑑賞ください。



IMG_20240109_091348



IMG_20240109_091244

じょ・・・



上品っ・・・!!



上品さのレベルでいったら
マリーアントワネット100人分。


100アントワネット獲得です。


ウチがベルサイユに
見えてきました。
(病院行け)



マットな黒い枠に
針の中心はゴールドの留め具
うっすらアイボリーな文字盤に
華奢なフォント。


そしてちょっとレトロな
雰囲気がまた美しい・・・



と思ったんです



が。




IMG_20231227_120043

繊細な時計のデザインと
この辺のディスプレイが
激しくミスマッチなの気になる。



特にスツールの上の白とオレンジが
見てて気持ち悪いです。


ということで
正月も終わったことだし
模様替えします。



しばらくそのままでお待ち下さい。



1693878377256




終わりました。



ついでだから玄関も
正月モードから通常モードに
戻してきました。



まずは居間から御覧ください。






IMG_20240109_111733

こちらスツールの上。



色味を抑えたかったので
山口一郎さんのフライヤーに
戻しました。



雑草ドライがボロボロなんで
この辺はまた摘んでくる予定。




IMG_20240109_111254

こちらはテレビ台。


ナチュキチの
ガラスツリーとフクロウに
拾った木の実を足して
シャビーな雰囲気に。





IMG_20240109_120459

うん、気持ち悪さがなくなったわ。



時計の印象でこれまで
インダストリアルだった雰囲気も
全体的に和らぎました。


お次は時計と関係ないけど玄関。



IMG_20231227_123953

ビフォーは餅。


で、この餅を


IMG_20240109_124113

自作のパチラーソンと
いつか株主優待でもらった
アロマスプレーに変更しました。


てかいい加減このスプレー
無臭になってる気がしないでもない。


もったいなくて
ダイソーアロマばっか使ってるから
一生使い切れない予感。


家宝にして
代々受け継ぐか☆