皆さん、もうボーナスは出ましたか? 



日本もいよいよインフレで
賃上げ賃上げ言われてますよね?


株価も上がり、不動産価格も上がり
物価も上がり、お金の価値が
どんどん薄まってるそんな中。



我が家のボーナスが
いくらかだったか



知りたい?




教えてあげよう。



なんと・・・





まさかの・・・!





びっくり・・・!



IMG_20230723_160451

65000円!!!





Screenshot_20230506_124613

はっ・・・!?



今、位を確認した皆さん。



合ってますよ。



65万じゃありません。



6万5千円です。



私は今までオットの給料額に
何か言ったことはありませんでしたが
さすがに聞いたよね。


Screenshot_20230314_132711

会社
大丈夫なん?


いや元々オットの年収は結婚当初
100万円台から始まってますから
多少給料が下がったところで
生活に困ることはないんですけども
ボーナスがここまで減るって
会社潰れんやろな?


さすがに無資格のオットが
40代半ばで転職活動とか
想像しただけで恐ろしいんだが。



ちなみに今の会社が特別
ボーナス額が低いとか
そういうんではなく
過去には30万以上
もらってた頃もありました。



それが年々下がってきてるて・・・



やっぱ経営
ヤヴァいんですかね?



給料下がってもいいから
倒産だけはしないで欲しいなあ。
(切実)