いつもふざけたクソブログですが
今日は真面目な内容です!



昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました。





ちょっと私の書き方に
良くない部分があったので
今日はその訂正とその後の体調について
書きたいと思います。



まず、まるで発達障害と
確定診断を受けたような
書き方をしてしまったんですが
実際には


発達障害の可能性が高いので
診断テストを受けますか?



って言われただけでした。


後から考えてみたんだけど
先生は私の不安が
ストレスによるものだと
思ったのかもしれない。



で、そのストレスが私の
発達障害の特性によるものなら
薬で抑えられますよ
って意味でテストと薬を
勧めてきたのかもしれないです。



私も指摘されて
妙に納得しちゃった部分があったので
自分は発達障害なんだって思いこんで
ああいう書き方をしてしまいました。



dogeza_businessman

すみませんでした。



実際に発達障害の特性で
苦しんでる方もいるなか
確定診断も受けてないのに
私が安易にああいうこと言うのは
良くなかったです。



そして読者の方の中には
自分の辛かった経験を交えながら
アドバイスくださった方もいました。



自分が辛いときの話するのって
勇気いるし、しんどいよね。



私なんて数十年も前のことでさえ
言いたくないわ。



本当、ありがとうございました。



お陰様で体調の方は
薬を飲むことなく落ち着いてます。



一番しんどかったときは
頭の中がパニック状態で
5分置きにわーーーーっと
恐怖心が襲ってきて
思わず病院を予約したけど
今思うともう少し様子を見ても
良かったのかも。



結局原因は良く分からないので
また同じ症状が出る可能性もありますが
今度は皆さんのアドバイスを参考に
対処できるような気がします!
(ホントか?)


ということで、皆さん!



思ったより私



元気っぽい!