最近娘、TikTokみたいな
ショート動画をよく見てるんだけど
こないだ見てた動画に
知恵袋の質問にツッコむっていう
動画があって、その中の質問に


中3男子です。
長年母親が抱きついてきたり
布団に入ってきてキスしてきたり
「大好き」とか赤ちゃんのような言い方で
「こっちにきて」とか言ってきます。 このようなことがすごく嫌で、
気持ち悪いし恥ずかしく思うし、
はっきり言って母親が嫌いです。


て質問があってさ

スクリーンショット (69)

これ私ですやん!


そう、実は私、小5になった今でも
娘に抱きついてスリスリしたり
チュッチュしちゃってます。


いや
客観的に聞くと
マジでキモい。



完全に通報案件。



自分の中では赤ちゃん感覚だったけど
よく考えたらもう10歳だもんな。


IMG_20220419_140845

でもさ、娘が横になってると
ついお腹に顔を埋めたくなるのよ。


猫のお腹に顔を埋めたくなる
あの感覚ね。


これをやめなければ
いけないのか・・・

(苦悶)


ちなみにこの質問の母親は
息子がキモいと伝えたら
高校やスマホの金も出さん!
とか言ってきたらしいけど
私はそこまでしてません。
(だから許されるとでも?)



でもやっぱ娘も年頃だし
そろそろこういうのは
やめなきゃ駄目だよね・・?



とか思ってたところ。


IMG_20220620_093227

私がいないとき、オットが娘に

お前いつまでママと寝るつもりなんだ?

って聞いたら


一生っ!
(ドヤァァッ!!)



て即答されたらしい。



( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )



娘っ・・・!!



IMG_20220518_113602

ごめん
やっぱ一生は無理。
※ちなみに抱っこも未だに要求される