以前、更年期の諸症状改善のため
プラセンタ注射を打ち始めたことを書き
      ↓




その後、プラセンタで
食欲が落ちたんじゃないかという
発言までしていた私ですが
      ↓





dogeza_businessman


妄言吐いて
申し訳ありません。



気のせいだったっぽい。



暑い時期過ぎたら普通に
食欲パないです。



むしろ牛みたいにずっと食ってます。


Screenshot_20221013_150637
体重激増もうすぐ食べ頃


そんなこんなで注射を始めて数ヶ月。



これぞプラセンタ効果!
と言える変化が何一つなかったので
実は密かに
プラセンタやめてました。



やめて調子が悪くなったら
実は効いてたってことで
もう一度始めるつもりだったんだけど
注射やめて1ヶ月半。

images


変化ナシ。




うん。




週に2回も病院通って
痛い思いしてコレなら
やめよ・・・



ということで
プラセンタはやめることにしました。
(てかもうやめた)




プラセンタ始めるとき
ネットで体験談が
あんま見つからなかったので
私がブログに記そう!とか思った
あの日の私の薄い使命感が懐かしい。




ちなみに私は目に見えて効果がないと
意味がないと思うタイプなので


IMG_20211230_113649
(同じ理由でスキンケアもしない)


そんな私にとっては
効き目が足りなかったというだけで
決してプラセンタを
否定するものではありません。




まあ、注射してこの程度なので
効き目はかなり弱いと思うけど。
(やんわり否定)



肝心の更年期ですが
今後症状がすごいことになったら
最悪ホルモンいっちゃうかもしれません。



てかこの不調が
更年期なのかどうかも
分かんないけどね!