以前、寝具として
お試しで買ってみたヨガマット。
その時は
圧倒的寝心地の悪さで
寝具として使うのを諦めたんだけど
その後クッション代わりに
床に敷いて過ごしてたら快適過ぎて
すっかりコイツの虜になり
そのうち段々
昼寝とかにも使うようになっていき
娘がコロナになったときはもう
普通にずっと
ヨガマットで寝てました。
人間て
慣れるね☆
そんなこんなで24時間
酷使しまくったせいで
だいぶヘタリも出てきました。
もはやヨガマットのない生活なんて
考えられないレベルのヨガマッター。
この際だからちょっと
見た目もいいヨガマットに買い換えよう
ということでアマゾンでポチりました。
タイムセールで2000円ほど。
なんてコスパがいいんだ
ヨガマット。
ちなみに今使ってるのは
NBR(ニトリルゴム)って素材で
ふわふわしてて気持ちいいんだけど
色やデザインの種類が少ないんだよね。
今回選んだのは
TPE(エラストマー)ってやつ。
色は床に馴染みやすいように
ベージュっぽい色選びました。
今までの色だと

床の色に対して
主張が強め。
ただでさえ狭いのに
ますます部屋が狭く見えます。
今回選んだ色が床に擬態して
存在感消してくれるといいな。

(悪い例)
今まで使ってたやつより
厚みが薄いので
ケツへの当たりは強めになりますが
50のケツ肉をもってすれば
なんとかなるでしょう。
ということで、到着したら
ヨガマットのレビューをしようと思います。
ヨガマットとしては
使わないんだけどね。
コメント
コメント一覧 (2)
実家に居た頃にヨガマットひいて踏み台昇降とかストレッチしてると猫がやって来てど真ん中で寝るもんだからどかすのが大変でしたw(どかそうとすると「は?これ僕んですけど?」って顔をしてくるので結局譲る羽目に…)
人によってはキッチンマット代わりに使ってたりしてたり何気に汎用性が高いし安いのがいいですよね!
捨て魔人
が
しました