今日も絶賛ネタがありません。



ということで今から我が家の
ヘアピンとクリップ
の収納方法をお見せしたいと思います。 



どこにニーズがあるのか分かりませんが
広い世界にはヘアピンの収納について
血眼になって探してる人だって


きっといる!




I believe!(願)



Screenshot_20220921_163304
信じた人にしか見えない



我が家ではヘアピンもクリップも
皆さまにお馴染みの
あるケースを使っています。



そのケースとは



IMG_20220712_132852

ミンティア!



・・・や


フリスクだったかな?



普段食べないから
どっちだったか覚えてないけど
よくあるタブレット菓子のケースです。



確か10年くらい前に

箱買いしたからあげる

って友達にいくつかもらった記憶。



こういうの人に勧められると
口臭いって言われてる気するよね。
(被害妄想)






IMG_20220712_132811

貧乏性なので
ケースを何かに使えないかと
試しにヘアピン入れてみたら
ピッタリでした。





クリップの方は・・・



IMG_20220712_133219


溢。



適量にしないと
開け閉めするたびに
クリップが引っかかります。
(引っかかってる)



ちなみにこのヘアピンとクリップ
買った記憶もないのに
勝手にいつの間にか増えてます。



ヘアピンの方は多分
七五三で娘の頭に
無数に刺さってたやつで
クリップは日々地味に
色んな書類に付いてくるので
それが溜まったんじゃないかと。



輪ゴムとかクリアファイルとか
買ってもいないのに
勝手に無限増殖するよね。


Screenshot_20220925_112113


まるで3-1のマリオ。




てことで今からクリップを
少し整理します。




・・・終わります。
(なにこの尻すぼみ)