昨日気になってた建売が
売れてしまったと書きましたが
これが思いの外ダメージで
本日もテンションサゲリシャスです。




オレ・・・



お前がいなくなって
初めて気づいたんだ。




603af0ba70d4054df21ff34ddc6a77ee_w

(ダメ男思考)



こういうやつに限って
戻ってきたら戻ってきたで
同じこと繰り返すよね。



ダメ男にならないように
次はチャンスが来たら
早めに行動しようと思います!
(棚ぼた作戦どこ行った)


↓この作戦




こんな風に
言うことがコロコロ変わるのも
結局市況のスピード感に
飲まれてるからよな。



だって不動産に限って言えば
もうとっくに結構なインフレに
陥ってるかんね!


IMG_20220904_213646

1年で5000万の家が
6000万に値上がりするなんて
持ってる金が年間1000万ペースで
減ってるのと同じやん。



つっっら・・!



てことで娘の学校問題はありますが
やっぱりなるべく早めに
動こうと思ってます!





や、また言う事
変わるかもしらんけど。
(もはや確信なし)



とは言え物件も
そうそう分譲される訳じゃない。



なんなら資材高騰で戸建ても
分譲ペース落ちてるらしいし
スーモ見ても目ぼしい物件は現状ゼロです。




Screenshot_20220921_110106


5千万円台半ばならなくもないけど
耐震等級3じゃないし
2階建てじゃないし
予算どこまで上げんねんとも思う。




予算上げたのに
色々妥協しなきゃいけないとか
もう、時代に翻弄されてるとしか思えない。




本当に家買えんのか・・・?
(ただのボヤキ)