皆さん、本日は





フジテレビの日です!




あ、じゃない





プラセンタの
経過報告です!





更年期対策で
プラセンタ注射を打ち始めて 
一ヶ月半が経過しました!






前回書いたときは
効果があるんだかないんだか
微妙な感想でしたが



なんとなく・・・



なんとなくよ?




プラセンタ打つと・・・




痩せる!




気がする。


IMG_20220517_170059
↑ビフォー
(アフターをお見せできるレベルではない)


季節的に夏バテって
可能性もありますが
プラセンタを始めてから
食欲が少し落ちた気がするんだよね。



更年期で乱れた自律神経が整うから?



代謝が良くなって痩せたというより
お腹が空かなくなって
食べ過ぎが抑えられる感じです。




IMG_20220304_181717

ちなみに一番治って欲しかった
関節痛も最近は出てません。



ただプラセンタ打ち始めてから
手の甲に火傷みたいな
ヒリヒリした痛みが
断続的に出てて
関節痛治った代わりに
神経痛になった感じ。



意味ねえ。
※プラセンタとの因果関係は不明です



てことでこちらは
プラマイゼロ。




(違う)



でも本当にプラセンタのお陰で
食欲落ちたんだったら凄くね?



劇的に痩せるって訳じゃないけど
加齢で年々増加する体重を
キープできてるだけでも凄いよな。



週に2回も注射に通うのは大変だけど
これがプラセンタ効果なら
続ける価値はあるよね~。




て思った直後に松屋で
特盛食ったけどね!



やっぱ松屋は
牛定だよね!

(何の話)