先日終了した無印良品の
雑貨10%OFFセール。



ラスト日に駆け込みで
こんなもん買っております。


IMG_20220404_140426

やわらかポリエチレンケース
大・790円(税込)




大人気のやつ
ついに我が家も買っちゃった!



IMG_20220404_140457

さすが無印
シールもツルッと剥がれるし
シンプルで汎用性も高そうです。



これで何を収納するのかな~?



おもちゃかな~?



食品かな~?



答えは~





IMG_20220404_144114

ゴミ!



おしゃれな無印アイテムに
ゴミ入れるとか
無印の無駄遣いにも程がある。




IMG_20220404_142055

でもさ、今まではここに
家で余ってたケースを置いて
資源ごみまとめてたんだけど





IMG_20220405_235327

矢印の部分が壁紙に当たって
壁ボロッボロでさ。



おまけにこのケース小さいから
ゴミが多い日は溢れちゃうんだよね。



てことで返しの部分がなく
素材がやわらかめで
容量もあるこのケースに
変えてみました。



ビフォーアフターはこちら。




ビフォー。


IMG_20220404_142055





アフター。


IMG_20220404_142007

デカいから邪魔かなと思ったけど
置いてみたらそうでもなかった。



むしろゴミが見えにくくなって
見た目もスッキリした気が
しないでもない。



てことで、無印の大人気アイテムは
ゴミすらも
おしゃれに魅せてくれるよ!
(それは言い過ぎ)