開催中の無印良品10%OFF。



予告通り買ってきました。



IMG_20220329_132159

A6ノート・70円



オットの両親のGoogleアカウントとか
LINEのIDとか管理するものが増えてきたので
自分と家族のパスワード帳を
分けるために買いました。




ちなみにこちらが古い方。


IMG_20220329_132135

色を統一するか迷ったんだけど
パッと見で分かりやすい色違いに。






IMG_20220329_132507

古い方には銀行の認証番号カードとか
持ち歩かないカード類も
入れてます。



ネットでログインが必要になったら
このノートさえ手に取れば
全部分かるという超重要なノート。



それなのに家族のIDが
チャンポン状態っていうね。



てことで早速新しいノートに書き写し
家にあったマステを使って


IMG_20220329_132145

インデックスまでつけました。




「ちょ」っていうのは
娘のニックネームね。



あと「パ」はパンツのパじゃないよ。
(誰も思ってない)



中身はパスワードを変えたときに
書き換えが容易なように
シャーペンで記入しました。
(間違って消したら地獄)


これで古い方のパスワード帳がスッキリ!



かと思いきや・・・



IMG_20220329_132109

古い方ボールペンで
記入してた。




これじゃ書き写しても
結局探しにくいやんけ!



ガッデム!!



てことで
私のパスワード帳も
新調しようと思います。



この際だから
今は使ってないID全部断捨離して
超絶スッキリ見やすい
パスワード帳にしてやるんだから!