先日玄関の正月飾りが
どうにも決まらない
ということを書きましたが 



その後どーなったか知りたいでしょ?
(え・・いや別に・・・)



実はさ、川べり散策して
石ころとか枝拾ってきて
それを飾ってみたんだけど・・・



見てほしいのよ、この迷走っぷりを。



IMG_20211228_151303

まず最初。



なんか取り敢えず全部並べてみたの図。



大きさ順に並んだ石ころが謎いです。



で、次に

IMG_20211228_151730

石ころなくして
花瓶の下にラタンコースター
敷いてみたんだけど・・・



バランス悪。





IMG_20211228_152304

しめ飾りなくして
色味的にシンプルにしてみる。



この辺来るともう、何が正解か
分かんなくなってます。




IMG_20211228_153225

花瓶だけバージョン。



IMG_20211228_152558

しめ飾りと花瓶バージョン。





IMG_20211228_154330

部屋とYシャツと私バージョン。
(↑意味は気にすんなよ)



良いんだか悪いんだか
全っ然分っかんね!



やっぱ拾ってきたもんだけで
どうにかしようという考えが
間違ってるんでしょうか?
(多分そう)


IMG_20211228_154317


マジで・・・



どうすればいいと思う?
(問で終わるブログ)
















こちらもどーぞ↓