先日玄関の正月飾りが
どうにも決まらない
ということを書きましたが
その後どーなったか知りたいでしょ?
(え・・いや別に・・・)
実はさ、川べり散策して
石ころとか枝拾ってきて
それを飾ってみたんだけど・・・
見てほしいのよ、この迷走っぷりを。

まず最初。
なんか取り敢えず全部並べてみたの図。
大きさ順に並んだ石ころが謎いです。
で、次に

石ころなくして
花瓶の下にラタンコースター
敷いてみたんだけど・・・
バランス悪。

しめ飾りなくして
色味的にシンプルにしてみる。
この辺来るともう、何が正解か
分かんなくなってます。

花瓶だけバージョン。

しめ飾りと花瓶バージョン。

部屋とYシャツと私バージョン。
(↑意味は気にすんなよ)
良いんだか悪いんだか
全っ然分っかんね!
やっぱ拾ってきたもんだけで
どうにかしようという考えが
間違ってるんでしょうか?
(多分そう)

マジで・・・
どうすればいいと思う?
(問で終わるブログ)
こちらもどーぞ↓
コメント
コメント一覧 (2)
最初の石ころ3つのが一番いいかな~(笑)
医師の置き方を工夫する?
あ!
医師の下に折り紙しいてみる?
わたしも昨日、鏡餅を99円で買ってきました~(笑)
99円だからみかんも飾りもないの!
ただの白い餅が2つ重なってるだけの!
で、家にみかんがあるから乗せて~
のっぺらぼうすぎて、息子にゆだねました(笑)
よし、このこともつぶやくか(^o^)/
捨て魔人にむけて今から記事を仕込みます。
いつアップできるかな~
応援p★
応援p★
捨て魔人
が
しました