昨日の
「家族のモノ勝手に捨てる問題」
からの流れなんですが。




私、いつも色々捨ててるせいで
家の中でモノがなくなると
真っ先に疑われます。

(そらな)



昨日もさ、オットのおパンツが
減ってたらしくて

オ・おい!パンツが全然ねえぞ!

って私に言ってくるオット。

IMG_20210425_174634
↑後にこの過去写真が伏線となる


や、それはマジで知らねえ。



昨日洗濯してたやつは
今朝取り込んで入れた記憶あるし。



で、オットに全部で何枚あって
何枚なくなったのか聞いたら


オ・え・・・?そんなの知らねえよ!



・・・・


は。





私・じゃ~、どのパンツがなくなったの?
  無印の?しまむらの?


オ・いや知らねえって!
  でも2枚しかねえぞ!



というので確認すると
洗濯機に2枚入ってました。
(昨夜オットが洗濯に出し忘れた)


今履いてるの入れたら5枚。



あるやん。



でも過ちを認めたくないオット。


いや、もっとあったはずだとか言い出す。


最初が何枚だったか分からないので
私も記憶を辿って
一枚一枚思い出してみると


あ!


無印のドットパンツなくね!?

IMG_20201228_225408
↑コレ


そういえばここ最近ずっと
このパンツ見てないわ。



つまり最初にあったおパンツの枚数

IMG_20210425_174634
↑この5枚と使用中1枚

6枚。
(伏線回収)




このドッドパンツ
確か随分前に出張に持ってった記憶。



てことで
オットが出張でなくした
可能性が濃厚のようです。



ちなみにその前日にも

マスクがねえぞ!

って言われて探したら
オットが洗濯に出し忘れてた
ってことが2日連続でありました。


IMG_20200810_112410



まあ、捨てちゃう私も私だけど・・・


管理できない
オットもオットだよな!





















こちらもどーぞ↓