ここ1ヶ月くらいやってる持ち物家計簿。



ブログのネタがない時助かる
という、超個人的理由で
続けてまいりました。



が。



最近、写真撮る前に
うっかり捨てちゃうことが増えてきまして
こりゃぁ、あれだな。



自分でも飽きてんな。



てことで唐突に今日で最終回です。



や、もしかしたらまたネタ切れの時に
不定期で開催するかもしれんけども。



とにかく定期開催は終了ってことで
世界中の持ち物家計簿ファンの皆さん
今までありがとう!!


私、フトゥーの捨て魔に戻ります!
(適当)



*****************



IN

IMG_20210707_074626

マスク5枚



先日母に貰った布マスク。



IMG_20210706_162035

服3枚


母にもらったお下がりの服。



長袖なので当分出番なし。



IMG_20210706_163047

マックのクーポン


母にもらったシリーズ
ラストのクーポン。



他にもガストとかサイゼリアとか
色んなクーポンもらったけど
今の所外食はしないのでこれだけ残し。




STAY

IMG_20210713_085322

プリント類


今週はちゃんと持ち帰ってきた
学校のプリント。



これがいつまでつづくのかは未知。





OUT

IMG_20210712_092225

書類色々


この前玄関収納を模様替えしたときに
整理した書類。



解約したラインモバイルのマニュアルは
なぜ取ってあったのか謎。




IMG_20210713_161120

紐と壊れたクリップ


裁縫箱の中から見つけた。



どっちも「なんかに使いそう」
で取っておいたやつ。



なんかってなんだよ
と過去の自分に問いたい。





1626160466272

ボタン


同じく裁縫箱に
「いつか使うかも」で取っておいたボタン。



いつかっていつだよ以下同文。



IMG_20210712_212812

お名前スタンプと要らないカード


娘のお名前スタンプは
前にも捨てたんですが
こっちは漢字バージョン。



IMG_20210713_161002

過去の栄光



バンドのフライヤーとか
ライブハウスのフリーペーパーとか
ツアーのパスとか。



栄光ってほどの栄光でもないクセに
なんか捨てられない悲しき凡人。



ていうかまだいっぱい残ってる。
(栄光引きずってんな)



********************



ということで、涙なしには読めない
感動のフィナーレでしたね。




実は写真に収めず捨ててしまったものも
いくつかあったんですが
覚えてもいません。



捨てに情けは無用だな!
















こちらもどーぞ↓