最近のアタイのプチストレス。

コンセントの渋滞。
スマホの充電器が増えて
娘も私もあっちで充電
こっちで充電。
そしてその度に充電器が
あちこちのコンセントに置き去りに。
現在さまよい系の充電器が
家に3つもあるせいで

掃除機とかサーキュレーター
使おうと思った時
コンセントに空きがない。
更に、テレビのとこで
充電しようと思うとオットの
スマホの充電器がクソデカイので

ココも使えないっていうね。
これはさ、アレよ。
充電器を一つテレビのとこに
固定で置いたらいんじゃね?
てことでさまよい系充電器を減らしつつ
新たに固定の充電スポットも作るため
キャンドゥで買ってきました。

これを使ってテレビ裏の充電スペースを
更に充実させていきます。

前回同様、家にあった針金モールで
テレビに引っ掛けて、差込口を
だらりんとぶら下げます。

で、オットの充電器と
さまよってた充電器を一個
差込口に差して完成!
相変わらず見た目はナンですが
前から見れば見えないので気にしません。

これで少しはコンセントの渋滞を
解消できて、母のココロも穏やかに・・
なると良いね!
(短気だからね!)
こちらもどーぞ↓
コメント
コメント一覧 (2)
私はいつもトイレや洗濯機うえのコンセントを使ってます。
誰も使わない。必ずあいてる!
捨て魔人
が
しました