最近のアタイのプチストレス。

IMG_20210617_183836

コンセントの渋滞。



スマホの充電器が増えて
娘も私もあっちで充電
こっちで充電。



そしてその度に充電器が
あちこちのコンセントに置き去りに。



現在さまよい系の充電器が
家に3つもあるせいで

1623923611875

掃除機とかサーキュレーター
使おうと思った時
コンセントに空きがない。



更に、テレビのとこで
充電しようと思うとオットの
スマホの充電器がクソデカイので

1623923787784

ココも使えないっていうね。



これはさ、アレよ。



充電器を一つテレビのとこに
固定で置いたらいんじゃね?



てことでさまよい系充電器を減らしつつ
新たに固定の充電スポットも作るため
キャンドゥで買ってきました。

IMG_20210617_150907

これを使ってテレビ裏の充電スペースを
更に充実させていきます。



IMG_20210617_185741

前回同様、家にあった針金モールで
テレビに引っ掛けて、差込口を
だらりんとぶら下げます。



IMG_20210617_151814

で、オットの充電器と
さまよってた充電器を一個
差込口に差して完成!



相変わらず見た目はナンですが
前から見れば見えないので気にしません。

IMG_20210617_191023

これで少しはコンセントの渋滞を
解消できて、母のココロも穏やかに・・



なると良いね!
(短気だからね!)

















こちらもどーぞ↓