インテリアがマンネリ化する
春~夏の時期。



この時期の貴重なイベント
七夕に乗っかって今年も
ちょこっとディスプレイ替えです。



こういう和風なイベントと言えば
思い出されるのはアノ時のアレ。






IMG_20210615_171236

こどもの日に
折り紙出来なすぎて挫折した
千代紙を使ってやんよっ!




IMG_20210615_164840

今回は長方形に
折りたたむだけだから
失敗のしようがない。



毎年付けてた星のスパンコールはつけず
ザ・和な感じにしてみました。


IMG_20210615_164911

引きで見るとこんな感じ。



毎年七夕時期のインテリアって
あんまり胸キュンしないんだけどな。
(えそれ言っちゃう?)



IMG_20210615_165021

あ、そう言えば
メタルサーキュレーターも
既に数日前から出してます。



あんまりときめかない
夏インテリアだけど
コイツだけは相変わらずイケメン。



IMG_20210615_171647

あとは娘が帰ってきたら
一緒に願い事でも書こうと思います。



今年の願いは
「コロナ弱毒化」
でいっとくか。






















こちらもどーぞ↓