ぅあっついっ・・!



ちょ、今年暑くねっっ!?



真夏日早くねっ!?



てことで、こんな時は
頼りになるあの人を召喚しましょう。



いでよっ!

無印良品
サーキュレーター!

IMG_20210525_112940

/ 呼んだ? \
勝手にアテレコすんな



あ~~~~、いいわ。



やっぱこのシンプルさがいい。



我が家が使ってるのは大風量の方だけど
小さい方ももう一個欲しいレヴェルで
超☆お気に入り!(つのだ☆ひろ)



今度はこっち欲しい↑


IMG_20210525_113234

いつもは居間の方に出すんだけど
今年は娘が寝る時やたら暑がるから
娘部屋に出してみました。



パジャマのせいだけじゃなかった
     ↓




娘部屋のインテリアにも
全く違和感なく馴染みます。



は~~~、良き。



今の時期は弱のそよ風が
めっちゃ気持ちいいです。



で、このサーキュレーター
購入を検討中の人は
お手入れ方法が
気になるところだと思うのですが


IMG_20190716_115347

ご覧のように
外せるのは前面ガードだけ。



羽も分解は出来ないから
正直普通の扇風機より
掃除はしにくい。

IMG_20190716_115430

でも、普段の掃除は
ハンディモップで十分キレイになるし
シーズンの終わりだけ
前面ガード水洗いして
本体雑巾で拭けば
十分キレイに使えます。


IMG_20210525_113028

プラによくある変色も今の所なし。



もう一個持ってるサーキュレーターが
爆音だからかもしれないけど
音も我が家的には静かに感じます。



背が低いと狭い部屋でも
圧迫感ないし
扇風機みたいに
倒れないのも何気に良い。



トータルで見て
売れてる理由が分かるよね。



あ、でも首振り機能使う人は
首振りできないから気をつけてね。




てことで、

今年もよろしくな!

IMG_20210525_113028

/ うっせぇハゲ \

サーキュレーターはそんな口悪くない





↑黒はホコリが目立つよ














こちらもどーぞ↓