近所に中古のゲームやおもちゃを
扱うお店がオープンしたので
娘と行ってきました。



目的はこないだ娘が手放した
こちらのおもちゃを売るため。


IMG_20210326_223749
やっぱこえぇ・・・


だったのですが。


IMG_20210330_080045

なんかでっけぇの
持ち帰ってきたよ。



このぬいぐるみ
なんと300円という破格のお値段。



娘が一目惚れしちゃって
買うって言うので渋々許諾しました。



条件付きで。



その条件というのは

IMG_20210330_080126

娘のお気に入りの
くまちゃんを手放すなら
買ってもいいというもの。



母としては
大好きなくまちゃんを手放すくらいなら
ぬいぐるみを買うことを諦めるだろう
と目論んでいたのですが。




じゃあ捨てる!




て即決か~~~い!!



あっさりしてるというか
薄情というか。

IMG_20210330_113531

そんな訳でぬいぐるみの新旧交代です。



洗いすぎてボロボロになったくまちゃん。


休校中は娘のクラスメイトとしての
役割も担ってくれました。
ぬいぐるみ相手に喧嘩もしたね



色んな思い出が
走馬灯のように駆け巡ります。



名残惜しい気持ちを堪えて
リサイクルショップに持ってったら
10円でした。



しかし、思い出はプライスレス。


きっと娘の心に
くまちゃんは生き続けるでしょう。


IMG_20210330_080111

(や、多分もう忘れてる)






















こちらもどーぞ↓