もはやPCR達人の域に
達した感のある我が家。
(ナニソレ)






今度は娘が発熱だよ~。



前日から鼻水が酷くなって
なんか花粉じゃなさそうだな
とは思っていたんだけど
翌朝熱を計ったら37.4度。



学校休んで様子見てたら
熱が上がってなんと39.4度!

IMG_20191002_181858

朝は元気にモリモリ飯食ってた娘が
みるみるぐったりしてきたので
いつもの流れで
保健所に電話して
かかりつけ&コロナ対応の病院に電話。



PCR検査となりました。

1614919760054

もう慣れたもんよ。



学校にも検査を受ける旨伝えたら
校長先生直々に折り電かかってきて
結果が分かり次第校長の携帯に
連絡入れることになりました。




てかなんなん?この不健康一家。



コロナ禍始まってからでも
既に一人2回位病床に伏してますが。



娘なんて学校と家の
往復しかしてないのに。

IMG_20210305_134555

ちなみに隔離中の娘部屋はこんな有様。



これでも病院行く前
ちょっとゴミ捨てたかんね。

IMG_20210305_134503

布団の上にはお菓子の食べかす。



枕元にはティッシュ散乱。



そして結果が出るまで
母はこたつで寝る日々です。


早ければ明日結果らしいけど
遅ければ明々後日なんですってよ!



明々後日までこたつかよ!



寝不足でブログも
満足に書けないわ!


という言い訳を
見つけたところでまた明日。















こちらもどーぞ↓