ハロウィンが迫ってきたというのに
ハロウィンディスプレイに飽きる私。
(毎年恒例)



いつもならハロウィン終わるまで
模様替えは我慢して
クリスマスディスプレイを待つんだけど
今年は待てませんでした。
(堪え性のない40代)



てことでイマイチ気に入ってなかった玄関と
変化がなくてすっかり飽きていた
子供部屋をちょっくらいじくりました。



まずは玄関のディスプレイ。


ビフォー

IMG_20200901_092108_1



アフター

IMG_20201026_153140


模様替えと言っても
新たに何か買ったわけではないので
出てくるアイテムは
見覚えのあるものばかりですが。



ハロウィンだしって安易な理由で
モノトーンにしてみました。




IMG_20201026_153108

ずっと玄関で使ってたウッドドレーを
久々に撤去したのが自分的には新鮮。




左右に置いたフラワーベースも
イマイチ使い所がなかったけど
やっと日の目を見られました。



で次、子供部屋。

IMG_20190908_164303

ビフォーは子供部屋らしく
ピンク多めでにぎやかでしたが



IMG_20201026_115332

娘が大きくなってきたので
ちょっとピンクの割合を減らしてみようかと
リースのピンクの花を取りました。


ついでにリボンもゴールド系に。


壁についてた花もピンクのやつだけ撤去。

IMG_20201026_115357


カラボの上のディスプレイは
大きめのフレームを中心に
こちらもちょっとモノトーン。



FICTION
てめちゃ主張してますが
このブログはノンフィクションです。
(どうでもいい)


IMG_20201026_161121

で、全体像はこんな感じに。



ハロウィンを前に既に
ハロウィンガーランドが
取り外されたことは誠に遺憾。
(ピンク多かったしな)

IMG_20201026_115507

ツリーのモノトーンリボンとは
相性が良くなったようです。



最後にハロウィンってことで
冷蔵庫の中もこんなことになっております。

IMG_20201026_123412

顔。


ちなみに大半が娘作。



これでハロウィンまで
冷蔵庫開けるたびに
卵と目が合う日々です。
(食いづらい)




















こちらもどーぞ↓