オットが

カバン洗っといて

って言うから、中身を出してビックリ。


IMG_20200711_135136

ナニコレ。




前にも中身出して
いらんもん処分したはずなのに↓





あっという間にこの有様。



てか前回よりビニール増えてね?



ということで中身を見てみましょう。



ビニールの中に紛れて
財布はなんとか発掘しました。



しかし、それ以外にもこんなものが。


IMG_20200712_121602

ビニールの中のビニールに入った何か。
(ややこしい)



出してみると

IMG_20200712_121745

なぜか娘の落書き。



IMG_20200711_140407

そして娘のアクアビーズ。(破損)

 

IMG_20200711_140458

この辺は仕事のメモと思われる。



日付が2015年とか。



多分もう終わってるものも多数
(というかほぼ全部)
だと思うけど、必要だとしても
ちゃんとしたノートに必要な情報だけ
まとめて書き写すとかしない。


スマホで写真撮って
ファイリングとかもしない。



IMG_20200712_121242

とっくに飲み終わった処方箋の紙とか
鞄の中でぐっちゃぐちゃになった
絆創膏とか



IMG_20200712_121517

今の会社に就職したときの
ハローワークの職場情報の紙とか。



オットになんでとってるのか聞いてみたら
「思い出」だそう。



嘘つけよ。


絶対カバンに入れてから一回も
見返してないし。



私に言わせりゃ、ここに入ってるもん
全部ゴミだわ。



しかもオットいわく

レジ袋有料化したから
袋はいっぱい持ってたほうが良い


らしいです。



う~~~ん・・・・



オットの頭の中はきっとこんな。



レジ袋が有料化するから不安
     ↓
レジ袋は価値のあるもの
     ↓
いくらでも取っておいて良い



みたいな。



取っておくのは良いとして
全部を毎日カバンに入れて
持ち歩く必要がどこにある?



相変わらず取捨選択が出来ないオット。



成長する日はきっと永遠に来ないだろうな。




リュックがボロボロだから
新調しようかと思ったけど
ゴミ運ぶためにリュック買うのもな・・・





袋なくて不安ならエコバッグ持て


コンパクトなのもあるぞ






こちらもどーぞ↓