欲しい物があってダイソー行ったんだけど
欲しかったもの買わないで
全然関係ないもん持ち帰りました。



IMG_20200624_145621

「ゴールドカラーカトラリー」



って、名前まんま。



前にコレに似たゴールドのスプーンを
Salutで買って気に入って使ってたんだけど↓

IMG_20181015_095248

どうやってなくすんだか
娘が使った後行方不明に。




家から持ち出したわけでもないし
普通にそのうち出てくると思ってたんだけど



全っ然出てこねえ。




マジで1年くらい経つんですけど。



ウチにバミューダ・トライアングルでも
あんのか?


諦めて同じの買おうにも
いまや近所にSalutがないっていうね。




それがまさかのダイソーにあるとは。

IMG_20200624_145638

まあ、形はちょっと違うんだけど。



Salutで買ったフォークと並べてみても

IMG_20200624_145654

気持ち大きいけど
色と質感はかなり近い。

IMG_20200624_145705

くすんだゴールドがいい感じ。



早速カフェオレとか飲んでみたり。

IMG_20200624_145846

う~ん、やっぱ良いねえ!


キティスプーンの100倍好き!


や、キティは可愛いんだけどね。
(なんのフォロー)



欲を言えばあと一回り小さくてもいいけど
100円で手に入るとは思わなかったから
かなり満足。


IMG_20200624_235818

引き出しにゴールドが帰ってきた~。























こちらもどーぞ↓