娘がくだらないおもちゃを
買いたいというので
セリアに行ってきました。



店内はイースターグッズがいっぱい。



しかもどれも可愛かった~。
9352de07-s

この卵なんて
娘の部屋に置いたら良さそうよね。



毎年イースターは
ディスプレイを見送ってたけど
今年はなんか飾っちゃおうかな~♪


IMG_20200218_162905


このうさぎも、陶器なんだけど
モノトーンで可愛かった。



サイズが小さいからどこでも飾れそう。



IMG_20200218_162946

これは可愛いけど我が家の場合
飾る場所が難しいかな。






でも一番良さそうかなと思ったのはこれ。

IMG_20200218_163017

桜のガーランド。


ガーランドならスペースなくても飾れるし
壁だから目に付きやすくて
一つだけでも雰囲気が出そう。


せっかく春だし、やっぱり明るい色の
インテリア楽しみたいよね~。


でもこないだお雛様出したとき
ディスプレイ用品の箱が
かなりギュウギュウで
ちょっと減らさなきゃと
思ったばっかなんだよね。



ムムム・・・



で、結局私は何も買わずに
店を出ました。

とりあえず保留保留。


ちなみに娘が買った包丁のおもちゃ。

IMG_20200219_144018

切ると音が鳴るっていうやつ
だったんだけど・・・


あれ?


鳴らない。


絶縁体も入ってないし
おかしーなー?

IMG_20200219_144027

って思って電池のとこ
ドライバーで開けたら
電池入ってない!



よーく見たら小さく
電池別売りの文字。
_(´ཀ`」 ∠)_



たまたま家にあったボタン電池が
合ったから使えましたが
買う人は気をつけなはれや!(死語)












こちらもどーぞ↓