MUJIカードを持ってると
何もしなくても毎年2回もらえる
夢のような
ショッピングポイント。

12月の500Pが付与されたので
早速使ってきました。

しかも良品週間始まるの知らなくて
始まる前にフライング買い。(TДT)

買ったものはこちら。
IMG_20191210_093603
テープカッター、120円と
オットのおパンツ
セールで413円。

テープカッターは100均で買ったやつが
バキバキに割れてたのを騙し騙し使って
この日を待っていました!
(はよ買えや)


でもこれ


失敗だったかも!(早)


我が家のセロテープは主に工作用。

使った娘の第一声

「切れな~い」

だった。泣

私が切ってみても確かに
切れ味バツグン!とは言い難い。

う~ん、見た目に惑わされたか・・・
IMG_20191209_224443
この存在感のない半透明。

四角いフォルム。

好きなんだけどなあ・・・

IMG_20191210_093615
あと、テープを止めてるこの部分も
取れやすい・・・(T_T)

とりあえず様子見て
あんまり使いにくかったら買い替えます。

トホホ。



シンプルにコクヨのコレ↑にすれば
良かったな・・・



↑これも気になるけど
テープを一回一回剥がすのは面倒


オットのおパンツは古いおパンツを
2枚捨てたら入れ替えるつもりです。

早く捨ててくれ~。

ところで、娘が
無印のことを毎回矢印といいます。

何度訂正しても矢印。

矢印良品て。


こちらもどーぞ↓