ブログ1年振り返り企画
(いつからそんな名が)
今回で4回目~。

今日は我が家の中でも比較的
ちょこちょこ変化のある
玄関ディスプレイを振り返ります。

IMG_20180522_103117
これがブログを始めた当時のディスプレイ。

仏壇ちっくというコメントもらいました。

確かにろうそくとフレームがね。(; ̄∇ ̄)

これでも当時は自分なりに
いい~( ´,_ゝ`)と思ってた。笑

IMG_20180911_082454
で、去年のハロウィン。

今年同様、かぼちゃとリースが
加わっただけ。

去年はかぼちゃのランタンの中に
ダイソーで買ったLEDキャンドルを
入れてました。

IMG_20181114_064150
個人的には一番気に入ってる
去年のクリスマスバージョン。

赤がワタシの浮かれた心理を
表してます。

左下、トレーの中
まだ玄関に印鑑を置いてますね。


IMG_20181225_102827
一気にシンプルなお正月。

ちょっと殺風景・・・?

この頃はトレーにピアスまで置いてる。


IMG_20190122_125903
これは春頃。

プレートの上に摘んできた
お花(雑草)が置いてあります。


IMG_20190214_122329
お雛様の頃。

ミッキー雛はカルディかなんかの
中にお菓子が入ってたやつ。笑

ちゃんとしたお雛様は娘が怖がるので
我が家は毎年コレ。

ちゃんとしたミッキーのお雛様も
あるんですね。↓


個人的にはこういうの
可愛くて好き。↓


IMG_20190713_104600
その後結構長い間
このディスプレイでした。

食べきれなかったカボスと
枯れた雑草と花瓶が加わってます。

ほとんどゴミを飾ってる気が・・・笑

IMG_20190909_084618
で、ちょっとにぎやかになった現在。

ダイソーのディフューザーも
加わりましたね。

今年はランタンではなく
フェイクのかぼちゃと
フェイクの赤い葉っぱを置いてます。

基本的にディスプレイには
お金をかけない主義なので
飾ってるもんロクなのない・・・
( ̄▽ ̄;)

ちなみに今飾ってるもの全部合わせても
2000円いかない・・・笑

けど季節ごとにいじって
楽しんでるスペースでもあります。







過去記事どーぞ↓

今年買って失敗したもの

今年買って良かったもの

業務スーパーで話題の食材買ってみた

玄関がごちゃごちゃしないように