暑くなったり寒くなったり
例年なかなかしまえないのが
コ・タ・ツ!!

でも暑くなってくると見た目が重い!

ダニ問題も気になる!

究極のダニ対策

てことでついに・・・

IMG_20190422_091222
すっきりんこ~~~。

てあれ?何このすっきり感?

何このさっぱり感?

やばいやばい~!

こっちアングルだと何もない家に見える!


IMG_20190422_091259
テレビ台に向かってカシャ。

我が家、テレビ台の周りに
物が集中してるから
反対側だけ見ると殺風景に見えるの。

IMG_20190422_091313
このアングルがこたつなくなったの
分かりやすいかな?


↑最初はこの色だったんだけど
日焼けして飴色になってるのがよく分かる。



狭いからコタツがなくなると
スッキリしていいね~~~。

掃除も劇的に簡単になりました!!

もう一生コタツいらん!
って気分になるけど
また寒くなると
恋しくなるんだこれが。

こたつカバーも洗い
ついでにお正月に作った
しめ縄リースも虫が湧くと怖いので
分解処分。
(リース本体はとってあります)

これで夏が迎えられるぞ~!