ブロガーさんのブログで
素敵なスワッグを見て
真似したいな~って思い・・・

駐輪場に生えてた雑草を抜いてみた。

虫などをしっかり払い取り
天日で洗濯物と一緒に
ぶら~~んすること2日。
IMG_20181111_144342
リボンを付けて
貧乏スワッグの出来上がり~!
(ネーミングに問題アリ)
IMG_20181111_144331
貧乏くさい作り方にも関わらず
意外にも見た目は
貧乏くさくない?

自分的には中々ステキング。
IMG_20181110_182340
でも、紛いなりにも
本物のドライフラワーなんで
並ぶと造花が
ちゃちく見えちゃう問題発生。

そこでフラワーベースの
造花はなくして
スワッグとお揃いのリボンと
娘のキーホルダーから
拝借したキラキラを
ゴールドのボールチェーンで
つけまして
IMG_20181111_165624
こんな感じにしてみた。

ついでにテレビ台周りも
よりナチュラル感強めに
IMG_20181111_165618
プラ製のフレームとか排除して
IMG_20181111_165508

IMG_20181111_144423
全体的に見るとこんな感じに。

あ~、スマホのレンズがキズキズで
細部が映らなくてゴメンナサイ。
(TДT)
IMG_20181110_182316
本当は深めの赤いリボンとか
つけたらクリスマスっぽくて
良かったんだけど
家に黒いリボンしかなくて
なんか葬式風ですがね。


↓売ってるのと比べちゃうと
やっぱショボい・・・


↓これ見るともうちょっと
手を加えたくなるなあ。
クリスマス感がほしい。






にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村