こないだ、母の努力が
徒労に終わったハナシを書きましたが 




その後、そのことを
例の支援級連絡ノートに
愚痴っぽく書いた母。



そしたらなんと・・・!!



翌日娘がこんなもん
持って帰りました!


IMG_20210525_075436

持ち物時間割表(先生Ver)
母のクソフリーハンドとエライ違い



担任の先生が
その日によって変わる時間割に合わせ
娘のためだけに
作ってくれました!!



すごくね?



どんだけ特別待遇よ。


1620615312028

お陰でこのへんの教材がようやく
日の目を見ました!(感涙)








IMG_20210311_213202

宿題とか水筒とか
健康観察カードは相変わらず
学校に忘れてくる。




家→学校 は良くなっても
学校→家 が良くならないぜっ!



ちなみに以前もこんなの作ったり

IMG_20190211_124534

連絡帳に持ち帰るもの記入したり
色々したんですがね。



まあ、効果続かないよね。


IMG_20210528_150921

今回もランドセルに
メモを貼り付けてみたけどさ。




どうせこのメモも
無駄なんだろうな・・クゥっ!



もういっそのこと
忘れてくる前提で準備しとこ。



健康観察カード忘れたときに
体温を記入して持たせてるメモ帳を
押入れの文具ストックから

IMG_20210526_071943

玄関収納に移動。



これで忘れてきても
朝の検温バッチリだね☆



あとは水筒を
金曜に忘れてくるのだけ
やめてほしいね☆
月曜に開ける時のドキドキ感たらね

















こちらもどーぞ↓