年々女子力が低下して行く娘。



最近同じ服ばかり着るので困っています。



理由は多分
体育の時に着替えがラクとか
トイレのときラクとか
そもそも家で着る時ラクとか・・・





つまりラクってだけだな!




ちなみに今着てる服

IMG_20210511_115253

この辺だけ。



9割死蔵品かよ!



絶対服が買えない
可哀想な子だと思われてるぞ。



今まではよく着る服を
取り出しにくい奥に入れてみたり
着心地の悪い服はタグを取ってみたり
色々したんですが駄目だったので
今回は強硬手段に
打って出ようと思います。


IMG_20210511_114527

まずは娘がよく着ている服と
たまに着る服を撤去。


IMG_20210511_114842

パジャマとボトムスが入ってる
隣の引き出しの奥の方のスペースに
着てる服を隠します。



娘はこの引き出しをほとんど
奥まで引っ張り出さないため

1620701426314

ここに服があることには
(多分)気づかない。



あの服どこ?とか聞かれても
洗ってるとか言っておけば
娘にはバレない。(気がする)



ということで定期的に服を入れ替えて
万遍なく着てもらおう作戦です。



果たして結果はどうなのか!?



ブログネタがなくなった頃にでも
また書きたいと思います!
(既にネタねえけどな)



















こちらもどーぞ↓