最近持病の捨て病を発症している私。



いつものように
何か捨てるものはないか
家中を徘徊する日々です。 



なんが捨でるものはねえが~
(ステハゲ)




あった!!

IMG_20210216_181532

玄関収納の箱を開けると
出てきたのは



IMG_20210404_205449


鍵!



どこの家にも絶対ある鍵だけど
スペアキーの管理って皆さんどうしてます?



我が家、以前は
ただまとめてただけだったんだけど

コレ何の鍵?

っていう謎鍵が大量発生。



自転車の鍵だってことは分かるんだけど
どの自転車の鍵なのか分かんなくて
調べていくと既に
廃車になった自転車のだったり

IMG_20210407_154149

今まで一度も使ったことのない
子供部屋のサッシの鍵だったり。



メーターボックスの鍵なんて
あることすら知らなかったよね。



IMG_20210404_205418

ひとつひとつ何の鍵かを探すのに
死ぬほど苦労したことがあるので
今はマステで必ず
メモしておくようにしてます。



で、久々に見返してみたら
既に廃車になった自転車の鍵が
3本もありました!

IMG_20210404_205138

てことで今日は
この3本を断捨離だ!




て・・・


全然スッキリしねえけども?
(捨て衝動充たされず)




















こちらもどーぞ↓