まだ買い替え時期じゃないけど・・・



フライパンを衝動買いしました。

IMG_20210208_172207

前々から可愛いな~と思ってた
カインズホームの
ストーンマーブルフライパン・・・





ではなく。



カインズにそっくりな
ストーンマーブルが
イトーヨーカドーでなんと
1000円だったので
思わず買ってしまいました。
(正確にはハッピーデー割引と
 消費税で1045円)

IMG_20210208_172225

しかも26センチで
使いやすい深めのパン。



本体はグレーのマーブル柄で
内側だけじゃなく
外側もマーブルコートされてます。



IMG_20210208_172233

持ち手は木目調の樹脂製で
鍋つかみがなくても熱くなりにくいし
見た目がシャレオツ。


試しに我が家の
なんちゃってビルトインコンロに置くと

IMG_20210208_172357





シャレオツンティ!
(↑意味はない)


フライパン一つで
めっちゃおしゃれなんですけどっ!



くぁわうぃ~~~!!



クゥ~~~~!!!
(うるさい)


本当はパッケージを剥がして
お見せしたいところですが
まだ使わないので
重ねたときに傷がつきにくいよう
パッケージはしばらくこのまんま。



使うのが楽しみすぎます。




は~、可愛い♡


















こちらもどーぞ↓