久しぶりにstudio CLIPに行ってきました。



この時期のstudio CLIPって言ったら
もちろん、アレでございます。

IMG_20201022_141842

メェ~リィ~~
クリ~スマァ~~ス !!


ホウホウホウ!!

クリスマスだーーー!!!



すみません、取り乱しました。


でもさ、可愛すぎてさ・・・


おら~ワクワクしてきたぞ!
※アイデンティティの方で



もうね、全部可愛かった!



中でも可愛かったのがコレ!

IMG_20201022_142010

ヤバス~~~!!


何このリース、めちゃ可愛いんですけどお!
(落ち着いてください)


特に右のフワモコのリースやばい。



毛糸のリースなんて可愛すぎる。



箱の中で潰れてるけど、きっと壁に掛けると
下についた大きいリボンが垂れ下がって
もっと可愛いんだろうな♡(ハートやめ)





オーナメント系も手描きのボールとか
ハンドメイド感満載な
可愛いオーナメントが沢山ありました!



あと地味に気になったのがこれ!

IMG_20201022_141802

ツリーケース!


可愛い!



studio CLIPのツリーはうちのツリーと似て
結構ボリュームがあるんだけど
このケースならツリーを潰さず収納できそう!



ツリーケースって
意外と店頭で見たことないから
探してる人いるんじゃないかな?



他にも、ありそうであんま売ってないのが
ツリーの足隠し。

IMG_20201023_164803
↑カタログまでもらってきた



ツリースカートは見かけるけど
こういう丸太タイプとか
箱型とか柵型とかの可愛いデザインは
売ってるとこ少ないよね。


なかなか痒いところに
手が届くラインナップ。



見るだけでもだいぶ楽しかった!
(でしょうね)


近くに店舗がある人は
是非行ってみて下さい~!






















こちらもどーぞ↓