アマゾンてタイムセールやってても
いつもタイミング逃して
気づくと終わってたりしない?



え?私だけ?




でも今回は

ついにやってやったよ!


アマゾンからのメール見て
ずっと狙ってた商品を
確認してみたら
安くなっとる!


これから家族でお出かけ~
っていうのほほんとした
土曜日の昼下がり 


急に戦闘モードに突入!


うおおぉぉぉ~~~!






ぽち。

IMG_20200829_233031


で、ポチったのがこいつら。



まずは大本命のエアリーマットレス。



ずっと欲しいと思ってたけど
定価割れしなくて
何ヶ月も様子見してたやつ!


これの何が良いってアータ
ダニがわきにくいんすよ。



中が春雨みたいになってて(例えな)
通気性抜群
ホコリが出にくい
&丸洗いOK!




絶対欲しかったんだよ~。


やっと買えたよ~。


夏は涼しいらしいけど
その分冬は寒いとも聞くので
モフモフの敷きパッドも
買ったほうがいいのか?





で、あとポチったのはこちら。






娘がスタービーズとやらが
欲しいっていうからポチったらさ~
ポチった直後に

やっぱりアクアビーズやめて
ゲームがいい!

とか言い出す・・・


諦めろ。


時間は戻せない。



てことで色々ポチった週末でしたが
アマゾンのタイムセール祭りは
まだやってるので
アマゾンデバイスとか安く買うには
チャンスですよ。






ところで実は
このタイムセールを知る前に
別の記事を今日アップする
予定だったんですよ。



しかも日付を間違えてその記事
昨日の朝に公開しちゃったんだけど
(見た人居る??)
その間違って公開しちゃった記事
しれっと明日公開します。
(こんなブログ見たことないだろ)


見ちゃった人は見てない体で
4649!


今は楽天のここが
枕とポイントついてお得↓
















こちらもどーぞ↓