娘がハンディファン欲しいって言うから
娘のお小遣いで買える
ハンディファンを探して たんだけど
ネットでダイソーにあるって見て
早速行ってきました。

IMG_20200816_161220

なんか顔ついとる。



くまらしいが扇風機の羽のせいで
ミスドのポンデライオンに見えるのだが。



それにしてもちゃんとUSB充電が出来る
ハンディファンが500円という奇跡。


IMG_20200816_160847

娘は白を選んだけど
茶くまとベージュくまもいました。


付属品はストラップ、USBコード、スタンド。



で、肝心の風量。


どーせ大して風来ないんでしょ?
って思ってたら・・・

IMG_20200816_154051
↑ハート部分は娘作


結構ちゃんとした風来ちゃう。


ストラップは娘にはちょっと長かったけどな。

IMG_20200816_152813

風量は三段階に調整できて
スタンドも滑り止めがついてて安定感抜群。


家の中でパーソナル扇風機として
全然戦力になっちゃう感じ。


おもちゃだと思って
バカにしてゴメンナサイ。

IMG_20200816_161032

充電は強だと1.5時間
弱だと3時間もつらしい。


初めてのハンディファンなので
長いのか短いのか分からん。

IMG_20200816_155443

回ってるときは裏のライトが光って
子供はテンションが無駄に上がります。


コード挿すところはその下に。


IMG_20200816_161159

充電中もここのライトが赤から青になって
充電完了をお知らせしてくれるらしい。



IMG_20200816_152757

さりげなくスタンドにも
くまの顔がついてる芸の細かさ。



これで500円は、かなりお買い得。



まあ、私の買い物じゃないけど
いい買い物だったんじゃないか、娘。


あ、そう言えば超絶久々に
娘がブログを更新しました。



この扇風機についても書いてます。


暇な方はお付き合いくださいまし。
















こちらもどーぞ↓