2日連続で100均で買い物です。


完全に買いたい病ですな。 


今日買ったのはコレ。


IMG_20200726_105620

ダブルクリップ。



本当は前々から気になってた
リーンクリップを買おうと思って
ダイソー行ったんだけど




小さい方のサイズしか売ってなくて
あっさり方針転換。



お前にポリシーはないのか!



だって、だって・・・
こっちのが使いやすそうだったし・・・



と、一人芝居をうったところで
使いみちはこちら。

IMG_20200726_105657

こないだ使いやすくした移動ポケット。




前回までのお話ではこんな状態でしたが

IMG_20200722_154337

この不揃いクリップを
お揃いクリップにすべく
買ってきたというわけ。



ええ、普段のワタシなら絶対
このまま放置するところです。



ですが絶賛「買いたい病」発症中なので
こういう無駄なところにお金をかけちゃう。



ケチな私が無駄遣いしてるよ~!



さて、無駄遣いの結果は??

IMG_20200726_105640

クリップは所詮クリップ。



私の人生に新たな格言が加わりました。
(蛙の子は蛙的な?)


IMG_20200725_144111

デザイン的にシンプルなものを選んだので
フードクリップ代わりにも
使おうと思います。



ところで、そもそも
家に沢山あったはずの
ダブルクリップはどこへいったんでしょ?
(捨ててはいないよ)

















こちらもどーぞ↓