オットの加齢臭をごまかすために
我が家には香りが欠かせません。
(理由)



普段使ってるのはこれ。

IMG_20200621_161409

サワデー香るスティック。



↑アマゾンでまとめ買いが一番安い




石鹸みたいないい香りで
香りの広がりもしっかり目。



相変わらずお気に入りなんだけど
たまには違う香りも試したい~。



てことでテスタークンクンして
試しに買ってみたのがコレ。

IMG_20200720_115826


消臭力~♪ 


のプレミアムアロマ。






箱を見る限りリードの長さが
サワデーと同じっぽかったから
瓶はサワデーのを使えるかなと思って
詰め替え用購入してみた。

IMG_20200720_115758


中開けたらこんな。



正に茶色の小瓶や!
(宝石箱やみたいに言う)




てかこの瓶のまんまでも良いくらいだな。



リードの長さは思ったとおり
サワデーと同じでした。

IMG_20200720_123010


色がナチュラルだからちょっと見た目新鮮。



で、肝心の香りですが・・・



アースノーマットの
匂いっぽい・・・



や、そう感じるのは私だけかもしれない。


でも、少なくとも
テスターの香りとは全然違う。



IMG_20200720_120115

蚊に効くような気はする。
※効きません



ある意味季節感のある香りだな。



ちなみに香りはサワデーに比べると
弱めです。(それが救い?)



次はサワデーに
戻そうと思います。
(素直)












こちらもどーぞ↓