クリスマスにスワッグ飾ってから
なんか気に入っちゃって
既に世間は梅雨だと言うに
鏡んとこだけ
クリスマスムード醸してた我が家。


IMG_20200210_152858

スワッグ自体取っ払って
スッキリさせても良かったんだけど
なんとなく寂しい気がして
家にあるもので代わりになるスワッグを
こしらえてみました。
(言い方祖母か)



こしらえ中の写真は取り忘れたので
いきなりアフター。

IMG_20200604_122257

これ紫陽花なんかな?
(知らんのか)



ちょっと梅雨っぽくしたつもり。



でも使ってるリボン実は

IMG_20200604_122338

ムラスポのリボンっていうね。



ゴールドっぽくて良い色だったから
裏返してロゴが見えないように
結んでおります。

IMG_20200604_122229

ついでにテレビ台の上も
アーキテクトバードを復活させてみた。







IMG_20200604_122503

目隠しに使ってる布も
IKEAのフキン(未使用)にしてみる。
(フキンかよ)


main_visual2002
※画像お借りしてます


イメージはIDEEのベッドリネンなんだけど
1ミリも近づいてねーな。



や、これはIDEEだ・・・
IDEEだ・・・(自己暗示)


てことでIDEEみたいな
素敵インテリアに仕上がりました。
(暗示かかった)

IMG_20200604_122201

そろそろメタルファンも出そうかな~?













こちらもどーぞ↓