ある休日。


買い物から帰ってきたら
部屋がこんなだった。


IMG_20200601_141700

居眠りするオットの周りに傘。



雨への備えが万全すぎる。



起きたオットは

なんじゃこらぁ~~!

ってなってましたが。
(いや気づけよ)


で、オットの足もとには

IMG_20200530_150209

なぜかタオルで拘束されたクマが。



帰ってくるなり難事件。



そんな犯人(娘)と凝りもせずに
またベランダでご飯食べました。





前回ビニールシートで食べたら
食べにくかったので今回は
娘のテーブルをセッティング。

IMG_20200529_185827


日が暮れそうだったから
準備中だけどパシャリ。



メニューは相変わらず
ビービーキューとかじゃなく
冷しゃぶっていうね。



今回は音楽もスマホで流しました。



選曲は娘チョイスだから
延々鬼滅リピート
だったけど。



お陰で頭ン中鬼滅がループして離れない。



で、今回も前回同様
食べるだけ食べたらやることなくて
とっとと部屋に戻りました。



それでも毎回

ベランダでご飯食べる?

って聞くと

食べるっ!!!

って喜ぶんだよな、子供って。




きっとベランダで
YouTubeとか見ながら食べたら
飽きないんだろうけど
それはそれで
目的を見失ってる気がするしな。














こちらもどーぞ↓