うちの近所の無印が営業再開しました!


MUJIカードの500Pを使うべく
早速初日に行ってみたんだけど


まさかの入店待ち! 



店内が密にならないように
入店制限されてて
行列が出来てましたよ!


無印の人気っぷりと
しっかりした対応の
両方に関心しつつ
いざ、入店!


買ってきたのはコチラ。

IMG_20200528_150543

念願の

軽く切れるはさみ~~~!



と、おまけのプレッツェル。



プレッツェルは
オットのつまみにされないよう
こっそり隠しときました。


娘と二人で食べよう。
(オットの扱い)




IMG_20200528_150522

で、はさみはキッチンのここ↑


100均のキッチンバサミの代わりに使います。



キッチンバサミがあったら便利かな~
って買ってみたけど、結局
パッケージ開ける時にしか使わなかった。



しかもこれ、カニバサミだから
ビニールとか全然切れねえ。



毎度毎度のイライラがこれで解消よ!

IMG_20200528_150459

サイズもコンパクトになっていい感じ。



ついでに言うなら見た目もス・キ♡


やっぱ無印行くとテンション上がるわ~~。



前みたいにしょっちゅうは行けないけど
たまにでも行けるようになって嬉し~!



とは言え、感染がジワジワ増えてるから
屋内施設ではマスクつけようね~。





















こちらもどーぞ↓